かおサンsunのつれづれブログ

とりあえず始めてみた感じです。YouTubeやTwitterなど、LINE@もやってます。お仕事の依頼などは連絡ください。

渋谷に行って若者ぶってきた話

こんばんは、かおサンです。

 

今日は渋谷でドヤってきた(主観)で話を進めていきます!

 

 

・久々の「若者の聖地

仕事の関係で今回は渋谷にやってきた所ですが

相変わらず騒がしい、コロナが流行っていても

エネルギーに満ち溢れてる事は感じられました。

 

最先端、何でもアリ

宮下公園へ行ってみました。

f:id:uni-kaosun:20210421184054j:plain

f:id:uni-kaosun:20210421184152j:plain

f:id:uni-kaosun:20210421184201j:plain

宮下公園は商業施設みたいですね。

 

 

f:id:uni-kaosun:20210421184211j:plain

埼京線が通って行った後です。

 

 

f:id:uni-kaosun:20210421184221j:plain

どうやら草刈りルンバがあるようです。

 

f:id:uni-kaosun:20210421184229j:plain

最上階にスタバがあるみたいなので試しに利用してみました。

 

f:id:uni-kaosun:20210421184236j:plain

コーヒーティラミスフラペチーノを注文。

なんと、682円…いいお値段。。

 

f:id:uni-kaosun:20210421184246j:plain

インスタで加工した状態で上がってるので

良かったら見て下さい。

僕のインスタ垢https://www.instagram.com/unix_kaosun/

 

・最後に

渋谷はマンネリ化防止に貢献する良い場所だと思います。

この時期に行くのもタイミングが宜しくないと思いますが

僕的にリフレッシュ効果が凄まじかったので

今回は良しとしますw

 

感染対策はしっかり行いつつ移動してます。

この記事を執筆したのは上記のスタバの為

これから帰るのですが何事も無いのを祈って

今日も安全に帰宅しようと思います。

 

 

今日はこの辺で、それではまた。