かおサンsunのつれづれブログ

とりあえず始めてみた感じです。YouTubeやTwitterなど、LINE@もやってます。お仕事の依頼などは連絡ください。

iPad 第8世代が品薄で買えず敗北した話

皆さんどうも、かおサンです。

 

今回は秋葉原で何件も家電店やApple製品を売ってそうな店を

歩き回り探しまくった末、撃沈した事をお話しします。

 

・最新のiPadコスパ高すぎて通販もアウトな状態

そりゃあ待ちますわ。

ちなみにApple公式サイトでは現時点で1ヶ月くらい待つ予定ですね。

 

 

・そもそも入荷しているのかどうか不明な点

店員さんに聞いてみると予約して入荷したらお知らせするとの事。

それなら家でApple公式から注文した方が妥当と判断。

 

・ただただ観光客の気分で秋葉原を歩き回った感覚

これに尽きます。

ちなみに重たい荷物を抱えての移動な為

足腰が痛み出しました、素直に帰ります。

 

 

結論

入荷を待った方が良い

 

世の中は便利になった反面、僕が行った事は

昭和のやり方に通ずる所がありそうです。

 

人に聞くのが一番ですが

調べて動くのが良い事もある、そんな日でした。

 

 

今日はこの辺で。

それではまた。