かおサンsunのつれづれブログ

とりあえず始めてみた感じです。YouTubeやTwitterなど、LINE@もやってます。お仕事の依頼などは連絡ください。

拝啓、支払い貧乏になりました。

こんにちは、かおサンです。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

僕は至ってシンプルです

絶賛、現金を持ち合わせずキャッシュレス貧乏生活を

余儀なく過ごす事になった恥晒し者です。(なんとお恥ずかしい…)

 

理由は後述します。

 

とにかく

「早く借金を完済したかった」

ただそれだけなんです…ホントにそれだけ…w

 

具体的には

「元親が残した携帯代の滞納を払わざるを得ない状況だった」

という事です。

 

いやホント、バカ親の元に生まれたガチャ失敗野郎です。

今のいままで苦労人しました。

 

借金の内訳を簡単に説明すると

「当時は小学生だった僕の名義を使い契約した挙句、

割賦金(分割金)を残し強制解約をしてそのまま債権行き。

そして中学2年の頃に母と別れてそのまま逃げた。。。」

おい、良い大人が尻尾巻いて逃げやがったわ。

ちゃんとケジメつけろよって感じです、はい。

 

母親も昔から男運悪かったのもあったし、お人好しすぎだわ見抜けよって感じ。

子供に苦労させるタイプの親を持ってホント後悔です(今は良い方向へ向かってるので割り切ってます)

 

そんなこんなで名義本人である俺が支払う事になります。

 

ちなみに風の噂だと信用情報機関などにずっと記録が残るみたいで

「将来、住宅ローンが組めなくなる恐れがある」

「キャッシング付きクレカを作れなくなる」

という人生で一番ダメージの大きい出来事を前に

早めに片付けた方が良いと思い立ったのです。

 

ちなみに滞納金は12万ほどありました。(◯ねよマジで)

 

こっちには生活もあるし親への仕送りもあるので中々払えないし

欲しい物もあるのにすぐ完済できる訳が無いのです(遊び盛りの20代だぞ!)

 

そんなこんなで今月をもって終了、なのですが!

「99%現金を使い果たし、今はd払いで凌いでる破産寸前の俺」

が出来上がりました(めでたくありません)

 

その為、物を売ったりして資金を調達する事になりました…

 

いわゆる支払い貧乏です。

辛い…(自分が悪いのは分かってるけど荷が重過ぎる…)

 

 

ホントはこういうの良くないと思うのですが

ご支援を頂ける方、僕を救って下さる方!

どうか私に恵んでくれませんか?!

本気で言ってます。

 

しかし、無理強いはしません。

こういう時期ですから皆さんも大変だと思うし

僕だけ支援して貰おうとは考えておりません

 

それでももし、

優しいお方が居ましたら

僕は頭を地面につけて盛大に感謝します!

 

そして

YouTubeの動画クオリティ向上に努める

「お礼として僕が出来る限りの企画をご提示して行く」

この2つをお約束します!

どうかお願いします(>人<;)

 

現在は「歌ってみた」「ニコニコ生放送」を中心に

動画投稿とライブ配信をほぼ毎日活動しています。

 

 

支援先はこちらになります。。。

 

Amazonほしい物リスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3INB0T6GWNYOK?ref_=wl_share

(そのままYouTubeで紹介出来る様にある程度入れてます)

 

ペイパル

https://paypal.me/Kaosun?locale.x=ja_JP


PayPay

f:id:uni-kaosun:20210319150651j:plain

https://qr.paypay.ne.jp/DfLVBCSXXU8ZWueH

 

どうかよろしくお願いします🙇‍♂️