かおサンsunのつれづれブログ

とりあえず始めてみた感じです。YouTubeやTwitterなど、LINE@もやってます。お仕事の依頼などは連絡ください。

新たな夢

どうも、かおサンです。

実に4年というブランクというか何というか、過去の自分に言いたい…

「未来の俺は東京で働きながら住んでるぞ、心配すんな。」

 

そんなこんなで、今の活動場所を紹介します。

 

まずはYouTubeです。

www.youtube.com

主に雑談動画や商品紹介、歌ってみたなど幅広く行っております。

 

次に、ニコニコ生放送

com.nicovideo.jp

ほぼ毎日配信しています。

ジャンルは雑談からゲーム、企画ネタなど多くのコンテンツを生み出してきました。

 

 

そして、Twitter

twitter.com

 

日常のつぶやき、動画やライブ配信の告知は現在ここで行っています。

 

 

インスタグラムとTik Tokは同時進行で使ってます

 

Instagram

https://www.instagram.com/unix_kaosun/

 

Tik Tok

www.tiktok.com


 

以上です。

 

 

今のところ、活動範囲は広く浅くですが

所々深堀りしていけたらと思います。

 

 

企画ネタなどリクエストも募集中なので

今後もよろしくお願いします。

 

 

今回はこの辺で。