かおサンsunのつれづれブログ

とりあえず始めてみた感じです。YouTubeやTwitterなど、LINE@もやってます。お仕事の依頼などは連絡ください。

はじめの一歩はとりあえずこう書いてみた

2017/01/12になりました!本日からスタートです。

 

  • 今日から書いていくんですけど、まずは自己紹介から

 

はじめまして、かおサンsunです。

 

趣味はいろいろあるんですけど、特に

一人旅、バイク、ゲーム、食い物

には目が無いですw

 

とまあ、こんな感じで今日は終わろうかな…って

 

あっ忘れてた、あれ言っとかなきゃ(汗)

 

 

  • ブログを始めたきっかけ

 

僕はSNSコミュニケーションサービスの一つでもある

LINE」でブログ並みに書き連ねてました。

 

しかし、LINEではより多くの人に見てもらえないことが分かったのは去年の1月

今頃になりますね。。。

 

その当時は大学の単位が危ぶまれてて、結局は無事に一年生を終えましたが 笑

 

 

さてと、とまあこんな感じで必要最低限の記事を紹介したり

いろんな人たちと交流したり

 

はたまた宣伝したりと自分をより一層追い込んで(後でめっちゃ疲れるかもしれないけどw)

大学生活を終えられたらなと思います。



 

  • 何もあげられる写真が無いので、とりあえず今のブログ画面をアップします。

f:id:uni-kaosun:20170112233845p:plain

これからちょくちょく変えていくので、デフォルトからどれだけ変わるのか楽しみですね。

以上、最初の記事でした。

 

 

 

以下は「今週のお題」に便乗して僕の日常を書いてます。

 

今週のお題「朝ごはん」

 

ん~、朝ごはんは至ってシンプルですよ。

僕は急いでるときには白米の上に納豆と醤油をかけてサラサラに。

そして、みそ汁で流し込んで学校にいきます 笑

 

不健康にしか見えないwwww

 

 

ちなみに、最近ちょっとした贅沢をしました。

ドコモのiDのカード決済にもう慣れて、コンビニでハーゲンダッツの新作を買ってきました。

レシートを見たら、なんと「2000円」!!!!

 

今月は確実に金欠だわ…節約がんばろうっと。。。

 

お題「ちょっとした贅沢」